忍者ブログ
超絶不定期日記。 思い立った時に書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いていた記事が画像を挿入する所でフリーズして止まりやがりました。
イラっとしたので記事縮小しました、やっつんです。
別の日記もですけど、最近日記書くとき消えるの多いなぁ。
操作ミスとか、ネット回線とか。。。


地元の友人と熊本と宮崎をまわりました。
前回の熊本旅行では食べることの出来なかった馬刺しを食べることが出来て満足です♪
阿蘇は濃霧の為、火口には行けず。

そのまま宮崎入り。
が、阿蘇を越えるんですが、めちゃくちゃやばいくらい霧が濃いです。
いや、もーくちゃくちゃだ! くちゃくちゃやばい!!
どれくらいやばいかっていうと、5m先までしか見えない。
トンネルは電灯のせいで霧によって光が乱反射してしまい、更に見えない。
そして、運転してた友人がやっちまいました。
信号も見えないんじゃあねぇ・・・

通潤橋の方が手すりがない分つり橋より怖い気がするのは私だけではないはず。

宮崎に入って、私のアパートについたのは夜10時。
伝説の生まれる熱い夜はこれからっすヨ!?

で、海へ。

我々の心はひとつでした。
海、堤防。
後足りないものは、どろっとした桃の飲み物。
そして、堀切峠にある道の駅で見つけてしました。

堤防に置いた桃のジュースを撮影しまくるアフォ4人。
わかる人にはわかると思います。
海+堤防+どろり濃厚ピーチ味

IMG_2137.jpg

消える飛行機雲~♪

その後、両手を広げて堤防を歩く我々。
ちなみに海岸側は3~4mの高さがあり、その下は岩場です。

最後に、県庁隣の物産館で『ここやがTシャツ』を買わせました。
背中に日本地図が書かれていて、宮崎のところに「ここやが」と矢印されている、地元で着ると意味を成さず、他で着ると人前に出るのが恥ずかしいという、ステキなTシャツです。


さて、私の旅行ラッシュはこれで終了です。
・・・あぁ。引越しの後に霧島行くんだった。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっつん
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
モンハン大好きな奴です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/21)
(01/26)
(01/30)
(02/08)
P R
忍者ブログ [PR]