忍者ブログ
超絶不定期日記。 思い立った時に書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してたわけじゃありませんよ。
卒業前ですので、あちこち旅してました。

卒論はとりあえず2回目の提出をしておきました。

日曜は宮崎の綾にワイン飲みに行って、月~火は熊本のグリーンランドと熊本城、水~木は宮崎の高千穂峡と阿蘇。

いやいや、疲れました。


グリーンランドで見つけてしまいました。
「『メガトン』に10回以上乗ると名前が、15回以上乗ると写真が飾られる」
ここにはどこかおかしな大学生4人しかいません。
当然、15回乗ってしまいました。
これ以上やると、昼に食べたチキンフィレオが逆流しかねません。

ちなみに、歴代1位は209回という9歳の少年だそうで。
どこぞのブルジョwゲフンゲフン・・・ただの物好きとしか思えません。

2位203回と3位150回はどちらも自衛官。
・・・何かの訓練ですか?

そういうわけで、絶叫系は全てまわりつくしました。
また、アフォな我々は「うひゃひゃw」とか言いながら、『スピンマウス』で回転していました。
これは3回乗りました。3回とも「うひゃひゃw」でした。


ところかわって高千穂峡。

090225_152720.jpg

一度行ってみたかった場所です。
生憎雨でボートには乗れませんでした。残念。


そして、私。
別荘とかいうものとは無縁な人間です。
しかし、世の中には様々な人がいるものでして。
友人のお父様が阿蘇に別荘を持っているとかで、そこに泊まらせていただきました。
そこからの景色です。

090226_101343.jpg

ここ、日本ですよ?

そして、火口。
その直前、当日の朝から電池が1メモリだった私の携帯が、友人からのメールによってトドメをさされてました。
・・・
・・・えええぇぇえ!?
ここを楽しみにしてたのに!
・・・いや、私の携帯はできる子だ。
電池が切れるマークが出た瞬間に私が直接切ったから、今起動させれば起動時間10秒を乗り越えて写真を1枚とって保存する時間くらいなら頑張れるはずだ。
さあ、我が携帯よ、真の力を見せる時だ!!

090226_120519.jpg

最後の力を振り絞って我が携帯が撮った写真です。
この後、彼は深い眠りにいざなわれました。

デジカメ欲しいっす。


そして帰り。
例の3人が揃ってしまっている我々は、運転手の気まぐれで入った道で迷いました。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっつん
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
モンハン大好きな奴です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/21)
(01/26)
(01/30)
(02/08)
P R
忍者ブログ [PR]