忍者ブログ
超絶不定期日記。 思い立った時に書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

empress-x.200.jpg

放置してましたね。
リアルがちょっとやばかったので。
どれくらいやばかったかというと。

一瞬目の前が真っ白になりました。

現実逃避して絵とリトバスやる時間がとれないw

てことで、卒論の要旨(冊子に載せる各人の卒論要約)の〆切りが9日月曜なのに、ミスが発覚してこの前の木曜に急遽実験のやり直しをするハメに。
時間ないもんで、12時間ぶっ通しでやりました。途中、夜に1時間くらい飯休憩があったけど。
いやいや、こういうのは早めにやっとくもんですよね。
私の場合、実験装置を作るところからはじまったので、秋から実験開始でしたが、その頃から取り掛かってればと何度も思います。
その後、要旨を必死に直して金曜朝に出して、やり直し(4回目)くらって、現在に至っております。
考察とか難しいですよね~。

私は、発表したい所だけ卒論発表ではするんですけど(結論付け困難な実験は省くのだ)、全部でA4用紙50枚超えるのをA4用紙2枚に入れるのがきっついよ。
それでもちゃんと、『はじめに』『実験器具・方法』『結果と考察』『まとめ』と流れをつくるんですからね。

よし、月曜に出して5回目のやり直しをもらってこよう。


放置してたから、話したいことが溜まってます。
『風の谷のナウシカ』の原作を読みました。

いや、映画と全然違うとは聞いてたんですが、映画は原作の一部分だけなんですね。
全7巻のうちの1~2巻あたりがオリジナル展開して映画になってます。
戦争の相手からして違うし。
映画だと役にたたなかった巨神兵がめっちゃ活躍してますよ。
是非、読んでみてください。おススメです!


もひとつ。
CLANNAD ~AFTER STORY~
原作に沿ってやっていただいて、嬉しい限りです。京アニ万歳。
もうすぐ幻想世界と現在、2つの世界の秘密が明らかになりますね。
とりあえず、次回は私が大泣きしたシーンでしょうね。
ところで、早苗さんと秋夫さんのシナリオはカットかな。もう時間軸からして違うし。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっつん
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
モンハン大好きな奴です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/21)
(01/26)
(01/30)
(02/08)
P R
忍者ブログ [PR]