忍者ブログ
超絶不定期日記。 思い立った時に書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりに更新だろう。
生きてますよ。


やっつん家の山で大量のボタンが捕獲されました。
俗に云う、ウリ坊です。

201009110935000.2.jpg

こんな狭い檻の中でひしめき合っています。

ちなみに、一匹3000円でそっちの業者に売れるそうです。
生々しい話です。


ブレイブルーの第2回イラストコンテストに投稿してみました。
森Pよろしくお願いします。
PR
再構築完了。

心置きなく宮崎に旅立てます。
PCの起動が恐ろしく遅いです。
20分以上かかります。

我慢なりません。初期化します。

画像と音楽は隔離しました。
他は大したものは入ってません。

しかし、1月末にPCをアップデートしたころからおかしくなって。
何がいけないんだろう。

ホムペも最悪1から作り直しになるかも。
日記はサーバー保存だから残るだろうけど。

ま、そういうわけで。
行動に移します。

これが最後の画像にならないことを祈って。。。

eiyashou.jpg

hazama.jpg


この季節の晴れ間は三日と続かないと、よく言われるそうです。
確かに晴れと雨が交互に繰り返している感じです。

・・・が。
いつまで続くんだ!!
いくらなんでも長すぎじゃないですか!?
去年の今頃は宮崎で快晴満開の桜の下、卒業式を送ってたぞ!!

今日の雨で先週斑模様にされた車が洗われてたらいいな。

jin.jpg
CS家庭用が待ち遠しいです。


それにしても黄砂ヤヴァイです。
車が斑模様です。
黒いから余計目立ちます。
洗いたいけど土日も雨です。
すぐに斑模様です。
勘弁してください。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっつん
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
モンハン大好きな奴です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/21)
(01/26)
(01/30)
(02/08)
P R
忍者ブログ [PR]