忍者ブログ
超絶不定期日記。 思い立った時に書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふ。らんしゃま。スッパテンコー。
私ももふもふしたいです。もふもふもふ~。

ran.png




雨がやばい一日でした。
去年までの私だったら、

「おk、今日はひきこもるぜ。卒論なんてカンケーないね!」

とかいう展開になってたでしょう。
なんというダメ人間。
PR
frandol.png

私が初めて『U.N.オーエンは彼女なのか?』系列の曲を聴いたのは、スマブラXのホームランコンテストの動画で流れていた、COOL & CREATEによるアレンジ曲『最終鬼畜妹フランドールS』の、同サークルによるカオスアレンジ『最終鬼畜全部声』でした。
そして、それがオーエンだと知ったのは1年くらい後でした。
だって、カオス過ぎるんだもん。
『ゆかりんファンタジア』くらいカオスなんだもん。

ちなみにこれ、『一部声』バージョンの伴奏ですがカラオケ(JOY)で歌えます。
しっかりと歌詞に例のアレも記載されてます。
歌うと漏れなく喉が潰れます。
人生ってちょろいねっ!

























って、一度でいいから言ってみたいです。

だから、今日も現実逃避のらくがき。カリスマ。おぜうさま。れみりゃ。
remilia.png


今日、赤い帽子を被り、グラサンをかけ、三輪車をこいでいる3歳くらいの少年を見ました。
将来が楽しみであり、怖いです。
patchouli.png

ようやく梅雨になりました。さっさと梅雨明けてほしいです。

何故かって?
今描いてるのがバリバリ夏だからだ!!

仕事から帰ると、っていうか、帰りの運転時から眠いんですよね。
疲れてるのかな。
居眠りだけは気をつけなければいけませんね。

この前、とても眠そうな猫を見かけました。
私と目が合ったんですが、そのまま目がつぶりそうで、カクンとなって少し起きてを5分くらい繰り返していました。
か・・・かわいい・・・
ハートをぶち抜かれました。
今日の占いで「今日は仕事のことは忘れて楽しめ。そしたら、明日から仕事がはかどるぜ。」みたいなことが書いてありました。
おk。
今日は仕事のことは忘れるぜ。
明日から仕事(らくがき)のイメージが溢れかえるはずだ。

200905171739000.jpg


そういうわけで行ってきました。

旧市民球場には小学校の時しか行ってなかったので、なんか久しぶりというかそんな感じの野球観戦でした。
福岡ドーム(現Yahoo!ドーム)にもいつか観戦に行ったことありましたっけ。

旧市民球場は芝生が所々剥げてて土が露出した箇所があったりなかったりとかで、パワプロでも忠実に再現されちゃってたりしてたみたいです。哀れ。。。

そんな新しくなった市民球場、マツダスタジアムに行ったわけですよ。

広島駅から1kmないくらいの近場ですし、交通の便はかなり良くなったようです。
また、球場の広さでいえば、東京ドームに劣らないとか。聞いた話ですがね。


試合は、まあ。
いらんミスして負けてましたがね。

一緒に行った友人が、
「じゃけえ、ピッチャーかえんなやって言ったんじゃ」
と、叫んでました。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっつん
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
モンハン大好きな奴です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/21)
(01/26)
(01/30)
(02/08)
P R
忍者ブログ [PR]