忍者ブログ
超絶不定期日記。 思い立った時に書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かの啓示を受けた。

hair3.jpg

hair4.jpg
普段男かかないから困った。コマリマックスだ。
特にオッサンとか。

ちなみに⑥は、作画資料としてキャラメイキングで適当に組み合わせてたら偶然ダンディな人ができてしまって、それがツボにはまってしまって。
「この髪型はこの髭でダンディズム!」と、即決しました。
オッサンもかっこいいね。

たまには男もかこうと思いました。筋肉とかわけわからん。
PR

限界感じてたPCから一転しました。
ぬるぬる動きます。たぶん。

でも、今まで使ってたホムペ作成ソフトがうまいこと動いてくれません。
7で使うのに足りない部分をインストールしてなんとか起動するようになったのですが、今度はアップロードがうまくいかない。というか、新しいPCで作ったページが保存されたはずなのだがアップロードしても更新されない。
こっちも新しいのにするべきなのだろうか。。。


そういうわけで、らくがきはFateの剣士さん。
saber.png

ここで一つ言わせてください。

人生ってちょろいね!

 

 

いや、まあ。
職員の半数が落ちる資格試験に3時間程度の勉強時間で受かってしまったわけで。
しかも、その勉強時間の殆どがMH3やりながらという。

こんなんでいいんだろうか・・・。
ロリ鬼。ストーカー。つるぺたようじょ。
ラスボスなのにカリスマという次元で描かれない。

suika.png



私が使用しているPCは無線の届くギリギリの位置に存在している為、週に3日くらいは電波が途切れてしまいます。そんな日は電波を求めて部屋中彷徨います。
それも更新が不定期になる所以だとお考えください。

べ、べつに電波を探すのをめんどくさがってるわけじゃないんだからねっ!
2日連続で日記書くとか、もうないかもしれません。
私にとってはそれくらいの珍事です。

先日、感情の摩天楼のアレンジ曲『White Lotus』という、神曲ならぬ仏曲をニコ動で見てからというもの、白蓮姐さんが描きたくてたまらなくなりました。
もうね、ニューババアひじりん最高ですね。

byakuren.png

この前、生まれて初めて献血というものをしてみました。

流石に針を刺すのが、「カイ・・・カン・・・」というわけではありませんが、あのぶっとい針でも思ったほど痛くもありませんでした。

ところで、O型の血はどんな血液型の人にも輸血できると聞いたことがあるのですが、献血中もらったジュースをちうーと飲むのも暇だったので確認してみました。
確かに、どんな血液型の人にも輸血できるのは事実らしいのですが、日本ではそれは行われていないようです。
オチはない。


さて、更新しよう。

hyuuga.kiritori.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっつん
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
モンハン大好きな奴です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/21)
(01/26)
(01/30)
(02/08)
P R
忍者ブログ [PR]