忍者ブログ
超絶不定期日記。 思い立った時に書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月末にインフルエンザにかかって、2月半ばに尿管結石になり、ヒドイ目にあったやっつんです。
かなり痛いですね。痛みで夜中眠れずにうめきのたうちまわった挙句、朝に痛みで吐きました。
今日再び診察を受けて、無事回復したということで復活致しました。
2週間禁酒してたので、今夜の酒が美味いこと美味いこと。
二度となりたくないですが、一度なった人は再発の危険性が高いとか。
水分補給の仕方やら、生活習慣やら、酒の飲み方やら、改めて考え直すきっかけとなりました。

ところで、7月1日にブレイブルーCSが家庭用ででるそうですね。
ツバキ、ハザマに加えて、プレイアブルキャラクターとしてμ-12が追加されるみたいです。
GGではメインこそディズィーでしたが、聖ソルもよく使ってたので、チャージキャラのツバキは是非使いたいと思っています。
あと、新キャラのμ。
誰か予測つきますね。アーケードのラストで覚醒したあの子ですね。
コスチュームがエロいですね。
そして姫様の弱体化に泣きましょう。

ついでに3月3日はひな祭り、否、ラグナの誕生日。
くちゃくちゃ姫様がメインですが。
94f8af73.jpeg

PR



この前友人んちで家庭用のをやりました。
GGと似たような感じなんですが、つかみが変わってて違和感がありました。

GGではディズィーを使ってたので、起き攻め砲台キャラは誰かな~と。
そして触ってたら近いのはレイチェルかなと。

rachel.jpg

「金髪・ツインテール・高飛車・幼女」という、そっちの人にはタマランキャラですね。
でもまあ、ディズィーみたいにいたいけな子じゃないですよね。
幼女って点しかつながってない気がしますが。(ディズィーは3歳児でも精神年齢は20歳でボンキュッボン)

でもνも捨てがたいよね。
しかしラグナが一番使い易かった(笑)

そゆわけで更新しました。

おめでとうございます。
今日、神社にて厄年とか言われた歳男のやっつんです。

若干気にしながらも、それなりに生きていこうと思います。

皆さんも、病気とかそんな感じのものにならないように、それなりに良かったと思える1年になりますよう、お祈り申し上げます。

私は、縁があるようにお願いしろとか友人に言われましたが、仕事面においてそれどころじゃない気がするので軽くスルーしておきます。でも気にしてます。

そんなやっつんを今年もよろしくお願いします。

2010newyear.jpg

正月絵でけた。気がする。
仕事も明日から休みだ。

そういうわけで、来年も風唄とやっつんをよろしくお願いします。

それではみなさん、良いお年を~♪

これといった正月のイラストが思いつきません。
だから、こんなん描いてます。

koumakyou.fran.jpg

だから、さらに思いつきません。
どうしよう、あと2週間もないじゃん。

それはさておき。
最近、『天子とブロントさんのモンハン生活』にハマってます。
ダークパワーすごいですね。
かっこいいなーあこがれちゃうなー。

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やっつん
HP:
性別:
男性
趣味:
イラスト
自己紹介:
モンハン大好きな奴です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/21)
(01/26)
(01/30)
(02/08)
P R
忍者ブログ [PR]